もう離れない

21歳年上の彼とのこと&愚痴 6年間付き合って私から別れた。4年後再び再会して彼の元に戻ったけど.......

出発

朝、彼と待ち合わせして予約していたタクシーで空港へ✈️


10時半の飛行機🛫


目的地の帯広には羽田で乗り換えて14時50分くらいに帯広空港着🛬


帯広空港でレンタカーを借りて、北海道にきた1番の目的のばんえい競馬場目指してしゅっぱ~つ!


空港から40分くらいでばんえい競馬着!!


いつもスマホで見てる競馬場に来た~~

しかも彼と2人で😆💖


楽しく遊んでたけど北海道は寒かった😨

寒さに耐えれず18時すぎにばんえい競馬を出てホテルに向かった🏨


チェックインしてご飯を食べに行く前に服屋さん探し😓 ここまで寒いと思わず長袖持ってきてなかった。

タクシーの運転手さんに聞いてショッピングモールみたいなとこに連れて行ってもらって長袖GET!


何食べようか?って言いながらウロウロ!そのウロウロしてる時間も彼と2人だと楽しい😊


やっと良さそうな居酒屋見つけて入ったら、何食べてもうま~い😋さすが北海道!!


お寿司のシャリがめちゃくちゃ美味しくて、シャリだけもらって食べた🍚今でも忘れられない味でほんと美味しかった😋


ご飯を食べたあと


彼「カラオケ行こうか」って。彼が言うカラオケはスナックとかなんだけどね。


カラオケで彼が3、4曲歌ってホテルに戻った!

彼結構酔っ払ってる感じだったけど温泉行こうって言うから温泉へ♨️


温泉では今でも笑い話になってるハプニングが!!

あとは部屋でイチャイチャして1日目終了💕